逝っちゃったトムちん

jigokumimi2005-05-25


トム・クルーズオプラ・ウィンフリーショーに出演して、ケイティー・ホームズとの交際について話したときの異様なはしゃぎっぷりが、話題を呼んでいるようです。私がいろんなブログや掲示板を読んだところ、「トムはケイティが本当に好きなのね」と素直に思った人は少なく、ほとんどの人がますます「インチキくさー」と感じたみたい。
まあ、これを見てください。トムちんの一連の異様な行動(ソファの上で飛び跳ねたり、床に跪いてこぶしを振り上げたり、オプラとレスリングしたり、最後は楽屋からケイティを引っ張り出してきたり)のキャプチャーです。

そして、これがオプラとレスリングしてるところの動画(GIFアニメですが)。

掲示板(英語)
「一体どんなクスリをキメてるんだ?」とか「頭おかしいんじゃないの?いや、まじで」とかいう意見ばかりです。「ケイティのことを間違えてニックを言った!」という情報も。
ああ、私も見たかった!


番組で何を話してたかというと。
両手をバンザイしながら、"I'm in love! I'm in love!"と叫んだり、「とにかく彼女に夢中なんだ。彼女のことをもっと知りたい(I want to KNOW my woman)」と言ったり。My womanですよ。あんたはバリー・ホワイトか。
結婚の可能性もほのめかしたそうですが、なれそめについて聞かれるとムニャムニャとごまかして、その後ソファの上でジャンプしたりと、ハシャギっぷりに拍車がかかったらしい。いかんね、ちゃんと細かいところまでシナリオは作っとかんと。


「今まで、こんな気持ちになったことは一度もなかった」と言ったそうだけど、それは今までの相手、特にニコールに失礼じゃないか?



控え室からスタジオに引き出されるケイティ。なんかあんまり嬉しそうに見えませんが。