ケイティ・ホームズは鈍い

MTV Movie Awardsは年々つまらなくなるな。
ジミー・ファロンは司会もスキットも面白くないし。ヴィンス・ヴォーンオーウェン・ウィルソンのスキットと、ベン・スティラーダスティン・ホフマンの受賞スピーチだけが面白かったです。(チャットしながら見てたんで、面白いところを見逃してるかもしれませんが)

で、ケイティとトム。ケイティがプレゼンターで、トムにライフタイムアチーブメント賞かなにかを渡したんですが、さすがに評判悪いと気づきだしたのか、あんまりイチャイチャしてませんでした。期待はずれ。ケイティがトムがオプラの番組でやった仕草の真似をしたりしてたけど(床をパンチしたり、バンザイしたり)、面白くないし。やるならやるで、トムがやったのと同じくらい「バカか、こいつ?」と思わせるくらい思いっきりよくやらないと。


3日くらい前にケイティがデビッド・レターマンの番組に出たときのビデオが番組のサイトにあがってます。
http://www.cbs.com/latenight/lateshow/dave_tv/ls_dtv_big_show_highlights.shtml

レターマンに「ふたりはどうやって出会ったの?」と聞かれると、やはり答えられず、「一目見て恋に落ちたの」とかなんとか、答えになってないことを言ってます。トムがオプラでそれで失敗したのに、なぜもっともらしい答えをでっちあげないんでしょうか。

全体的に勘が悪いというか、鈍いというか、頭悪そうですね。関西人の私としては、せっかくあのレターマンが「僕も君より年上だよね」とふってくれてるのに、なんか面白いことを言おうともせずに「はぁ?」という反応をしているのを見ると、蹴っ飛ばしたくなります。


ABC振興会にもありましたが、トム・クルーズはケイティの前にジェシカ・アルバジェニファー・ガーナーも「ミーティング」に呼び出して、彼女役の「オーディション」をしていたということを伝えた記事が、しばらくたつとサイトから消されたそうですね。そんなことをしてもこうやって元記事は誰かが保存しているのにね。ジェシカは映画の話だと思って「ミーティング」に行ったらば、家や子供や車の話ばかりをされて、仕事の話は一言もなかったそうです。
ジェシカはもうすぐ"Fantastic Four"の公開を控えているので、目をつけられたのでしょうか?

女性のサイエントロジストといえば、リサ・マリー・プレスリー、カースティ・アリー、ケリー・プレストン、前妻のミミ・ロジャースと、若い世代を引き付けるような人材が不足しているので、若くてかわいい女優が必要だと思ったのかな?スピルバーグで「宇宙戦争」なら、何も小細工しなくても大ヒット間違いなしなので、映画の宣伝のためだけにはこんなことしないような気がします。て、もうインチキだという前提で話してしまってますが。



EW.com のアンケートでは、61%の人が「前ほどトム・クルーズを好きではなくなった」と答えているそうですよ。ちなみに「前よりも好きになった」が3%、残りが「変わらない」。