トムの本命はジェニファー・ガーナーだった?

トム・クルーズケイティ・ホームズに決める前にジェシカ・アルバジェニファー・ガーナーにも彼女役の「オーディション」をしていた、と前にお伝えしましたが、本命はジェニファー・ガーナーだったようです。

Foxnewsの記事によると、『M:I-3』の監督を依頼するために、トムが『Alias』のクリエイターのJ.J.エイブラムスに話し合いをしていた昨年の夏。そのときに初めてジェニファーと「ミーティング」をしたそうです。ミーティング自体は重要なものではなかったのですが、その後ジェニファーはトムから電話での猛烈なアタックを受け、新居に引っ越したときにはプレゼントも贈られてきたとか。ジェニファーは「私は今ベン・アフレックと付き合っているの」ときっぱり断り、トムはプランBに移らざるを得なくなった、と。

ジェシカ・アルバとの「ミーティング」がこの後だったのかどうかまではわかりません。

ケイティは付き合い始めてたった6週間で、ほとんどもうサイエントロジーに改宗させることに成功したようなので、トムにとっては良かったのかもしれません。そして、去年の夏の段階でトムとベンのどちらと付き合うほうが得かといったら、そりゃあトムに決まってるので、ベンを選んだジェニファーの愛は本物ってことですね。
しかし、10年間結婚してたのに改宗しなかったニコールはすごいな。

下腹が・・・