トムちん婚約/うまく逃げたスカーレット

エッフェル塔の上でプロポーズですって?
もしかしてなんかの番組か記者会見(とにかくカメラのあるところ)でプロポーズするんじゃないかと期待してたんだけど、さすがにそこまではいかなかったか。

ケイティ、とうとうつかまってしまったのね。

↑はこちらのサイトより。上げ底の靴をはいていても、ケイティの肩までしか届かないのが切ない。しかし、トムの顔はよく描けてるな。ものすごくリアルで、実際彼はよくこういう表情をしている。なのに悪魔にしか見えない。

私に絵が描けたら、エッフェル塔の上で「タイタニック」のポーズをしている二人を描くんですが。やりそうじゃないですか、ロマンチックだし。


M-I:3でヒロイン役をやることがほとんど決まりかけていたスカーレット・ヨハンソンは、トムのキモさに耐えられず、映画の出演も断ってしまったらしいです。彼女がRadar誌の情報ソースに語ったところによると、ビジネスミーティングのつもりで会いに行った彼女に、彼は布教をしようとしたそうです。
「彼はとっても暑い部屋に私を呼びいれたの。そこにはサイエントロジーに関する資料がいっぱいあったわ。私にそれを見せているあいだ、クッキーひとつ勧めてくれなかったのよ!」
2時間にわたる熱心な勧誘のあと、食事をしようと誘ったトムが開いた扉の向こうには、一緒に食事をしようと待っている部屋いっぱいのサイエントロジーの関係者が!スカーレットはそこでたまらず逃げ出し、M-I:3はスケジュールが合わないという理由で断りました。
スカーレットに逃げられたあと、トムはケイティに落ち着くまでジェシカ・アルバ(24)、ケイト・ボスワース(22)、リンジー・ローハン(18)に声をかけていたそうです。みんな若いな。ちなみにケイティは26歳。18歳より下にいくのはさすがにまずいもんね。
http://www.radaronline.com/fresh-intelligence/2005/06/17/index.php#001291