金髪の種馬、オーウェン・ウィルソン


NY Post紙のゴシップ欄で「Buttescotch Stallionというニックネームをもつ金髪のスターが、女性をホテルの部屋に連れ込み、2時間彼女のお尻を舐め続けた」と書かれたのは、オーウェン・ウィルソンだという噂について、オーウェン本人がローリング・ストーン誌に「そうだよ。それが何か?」と認めたそうです。「僕はベッドではたいしたことないかもしれないけどさ。でもグローリア・スタイネムも言っただろ?女性は自分のオーガズムに責任を持たなくてはいけないって。こっちもできるだけ努力はするけど、最後はそちらで、ね」
http://www.nypost.com/seven/07132005/gossip/25875.htm

ま、種馬にはテクニックは必要ないってことで。