宇宙戦争

面白かったですよ。面白さのレベルは「ジュラシックパーク」と同じくらいかな。「おお!あれが実際に動いているところが見えるのか!」と感動するポイントも同じだし。
トムちんが「ミッション・インポシブル」シリーズみたいに現実離れしたカッコ良さじゃないのもいい。今までブルーカラーの役なんてあったですかね?もっとも、じゃあトム・クルーズ使う必要ないやん、ともチラっと思いますが。

ダコタちゃんはやっぱりうまくてかわいいなあ。キャーキャー喚いているときは「黙れ、このガキ」と思ったけど、実際の子供はそんなもんだし。考えてみたら、スピルバーグの映画に出てくる♀でかわいかったのは、ダコタちゃんとドリューだけかも。


あと、息子はいらん。