小ネタ:ケイト・モス、グウィネス、ヴィゴ


コカインを吸っている現場を写真に撮られて、スポンサーから次々に契約を切られているケイト・モスサイエントロジー魔の救いの手を差し伸べようとしているという噂。ビタミンはコカインの代替品になるもんね!すぐ治るよ!
http://www.msnbc.msn.com/id/9343163/



グウィネス・パルトロウの娘、アップルが最初にしゃべった言葉は "agua"(スペイン語で水という意味)。
「彼女の最初の言葉は "agua" だったの。私はよく彼女にスペイン語で話しかけるのよ。言葉を覚えてほしいから」 
ケロヨンは10代の頃に交換留学生としてスペインに住んだことがあるので、結構しゃべれるらしいですが・・・。なんでこう癇に障るようなことばかり言うかね、この人は。あと、フムス(ひよこ豆のペースト。ギリシャ料理?)のことを "hummy" と言ったとか、ヘリコプターのことを "chopchop" と言ったとか。セレブは赤ちゃんのときから使う言葉が違いますですね。
http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1543022.html?menu=entertainment.theatre



ヴィゴ・モーテンセンは、車に轢かれて死んだウサギを食べたことがあるそうです。
「その夜は食べ物にありつけそうになかったし、もう死んでいたし。食べるのもあり、と思ったんだよ」
正しい。
http://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/mortensen%20makes%20roadkill%20confession