ロッキー6

ノー!エイドリアン!
Daily Newsの見出しをパクりました↑
やるとしてもコーチとして新しいチャンピオンを育てるとかいう話になるのかと思ってたら、自分でリングにあがっちゃうんだそうですよ。しかもヘビー級チャンピオンに挑戦!
スタローンは「山を登るのに年をとりすぎていることはない」と言ってますが、80歳でエベレストを登った人はいても、59歳でチャンピオンに挑戦した人はいないだろう。ジョージ・フォアマンでも45歳くらいじゃなかったっけ?(それに確かチャンピオンには挑戦してない)
今回エイドリアンは既に死んでいるという設定だそうです。まあ、ロッキーがあれでヒロインがタリア・シャイアじゃ、あまりにも全体がセピア色ですもんね。若いおねえちゃんが必要なんでしょう。
http://www.eonline.com/News/Items/0,1,17590,00.html?tnews