『SAYURI』NYプレミア画像


チャン・ツィイー、ミッシェル・ヨー、工藤夕貴
ヨー姐さんが、さすがの貫禄ですねえ。工藤夕貴はゴチャゴチャしすぎだし、ツィイーたんも相変わらず変な服(決まってるときはすごくかわいいけど)。

桃井かおり
この人は死ぬまでこの髪型でいくつもりなんでしょうか。

渡辺謙と南果歩
美男美女でお似合いですけどね。これに出たいからこの時期に結婚発表したんじゃないのか、この女!(単なる嫉妬です。別に彼女が嫌いなわけではないです。変な男と別れて、いいのをゲットできて良かったね♪)

役所広司
こんな晴れがましい席でもいつもと同じヨレヨレ感。ある意味立派。


ゴン・リーはここでも欠席ですか。よっぽどツィイーたんと顔あわせたくないんですね。ツィイーたんは「日本人の娼婦の役をした」と中国で叩かれているようですが、私の中国語の先生(23歳♀)は「彼女は前から中国では人気ないよ。出てる映画が面白くないからね」と言ってました。