サナ・レーサンの子供の父親はデンゼル様じゃないよ、つーか妊娠してないし


ちょっと前に掲示板で「アウト・オブ・タイムでデンゼル様と共演したサナ・レーサンが今妊娠中で、父親はデンゼル様らしい」という噂があることを教えてもらいました。噂の元はどうやら海外の掲示板のようで、はっきりしたソースもないし、ファンの妄想みたいなものだったので「嘘でしょー」とは思ってたのですが、やはりデマだったようです。
http://www.nydailynews.com/news/gossip/story/374376p-318193c.html
この記事の内容は、サナが"Essence"という黒人女性をターゲットにした雑誌のカバーストーリーのため、2日半もかけて撮影とインタビューに応じた最後の最後に、デンゼルとの噂について質問され、「黒人女性のための雑誌なのに、そんなタブロイドみたいなことを聞くなんて」とがっかりした・・・と一度は語っていたのに、後になって広報担当が「いやいや、このような無責任な噂が彼女の生活にどんな影響を与えるかというコンテキストでこの話が出てきただけで、何の問題もない」と全く逆のことを言いだした、というもので、まあどうでもいい話です。
結局妊娠さえしてないんですってよ。良かった良かった。