ブラッド逮捕

すみません。あざとい見出しをつけて。むしゃくしゃしてやってしまいました。

もちろん、逮捕されたのはピットではなくてレンフロの方です。ヨットを盗もうとしたところを捕まったのと、飲酒運転とで逮捕されてるから、これで3回目かな?
ロサンジェルスで警察のおとり捜査にひっかかって、ヘロインを買おうとしたところを逮捕。別に彼を狙ってたわけじゃなく、14人も逮捕された中のひとりがたまたま彼だったんだそうです。逮捕の合図が「キャンセル・クリスマス!」というのがいいですね。
http://www.latimes.com/news/local/la-me-skidrow23dec23,0,1814307.story?page=1&coll=la-home-headlines

それにしても、この写真。まだ23歳ですよ。イライジャ・ウッドより年下ですよ。子役の頃はいい映画に次々に出ていたのに、どこでどう間違ったのか。


サー・イアン・マッケランと出た「ゴールデン・ボーイ」は、恐くてめちゃくちゃ面白かったですが、監督がブライアン・シンガーだったのねえ。

ゴールデンボーイ [DVD]

ゴールデンボーイ [DVD]