スターのあの頃


http://www.youtube.com/watch?v=aRoZif7_n6I
マイケル・ジャクソンのBadのPVに出てくるウェズリー・スナイプスのように有名なのもあるけど、見たことないのがたくさん。画像はお子ちゃまのジュード・ローです。かわいい顔してるけど、クソ生意気なこと言ってます。(子供による映画批評らしく、101匹わんちゃんについて『最初っから話が読めちゃうよ』なんて言ってます。いやだって101匹わんちゃんだから)
小さいブリちゃんが視聴者参加番組、今のアメリカンアイドルみたいな番組で歌っているところもあり。初めて見たけど、歌うまかったのねえ。顔もかわいいし、なんでこんなになっちゃったのやら。