エミー賞


今年のエミー賞は結構面白かったみたいですね。司会のコナン・オブライエンが最高だったようです。
アカデミー賞のビリー・クリスタルを彷彿とさせるオープニングナンバー
"Lost"のハーリーが「僕達今年は招待されてないんだ」と言ってますが、今年はノミネートさえされなかったんですね。まあ、これに関しては当然かな。面白くなかったもん。「サウスパーク」でコナンがクローゼットから出てきたあと、「まだ誰か入ってるぞ!」というところ、オチはわかってるんだけどおかしい。

「40歳の童貞」のスティーブ・カレルが出ているアメリカ版「オフィス」、面白そうですね。最近「24」や「プリズン・ブレイク」系の1時間ものの連続ドラマばかり見ていたので、コメディから遠ざかっていたんですが、これは見なくては。

画像は先日亡くなったプロデューサーのアーロン・スペリングを追悼するエンジェル達。


受賞者リストはここ