リニューアル

というほどのもんでもないですが。

この半年ほど、更新頻度が月に1-2回に落ち込んでしまい、「閉鎖しないですよね?」なんてメールもちょくちょくもらったりしてるんですが、いやいや、閉鎖するつもりはないです。いろいろと裏稼業の方が忙しかったりしたせいってのもあるけど、それ以上にひたすらもう めんどくさくって
トップページに記事を書いて、更新日時も書いて、過去ログページに同じ内容をアップする、これだけのことがめんどくさくてめんどくさくて。
「かぶってる人」や「ケツアゴ」や「私の見たセレブ」への投稿も毎日のようにもらってるんだけど、それを整理して誤字脱字なおしてアップするのが、考えただけで気が遠くなるくらいめんどくさい。投稿してくださった方、本当にごめんなさい。「私が見たセレブ」だけでもちょっとずつアップしたいと思います(面白いのをピックアップしてですが)


で、ちょっとでも気軽に更新できるようにと、半年間ほったらかしていたこの「はてなダイアリー」を使うことにしたわけです。本当はMovable Typeとか使いたかったんだけど、私の使っているプロバイダーはCGI不可なんで無理。クソZAQが。いまどき容量10メガしか与えないわ、使えるツールはカウンターとフォームデコードだけだわなんてプロバイダーがどこにあるよ。


ええ、ということで「はてなアンテナ」を使っている人は、こっちを登録していただいた方がいいかもです。