アシュレイ・ジャッドの裸にマットレス(画像なし)

アシュリレー・ジャッドがヨセミテのホテルに宿泊中、ヨガマットで裸身を隠してフロントデスクに鍵を受け取りにくるという事件があった。彼女がコテッジの外に身をのりだしてヨガマットを取ろうとしているときに、ドアが後ろで閉まってしまったという。彼女は裸だっただけではなく、顔中にきび用クリームでカバーされていることに後になって気づいたそうだ。http://abclocal.go.com/wpvi/news/07062004_ent_ashleyjudd.html


まだPCが修理中なんで本格的復帰には時間がかかります。すみません。
こないだやっと「ロスト・イン・トランスレーション」を見ましたが、なんであれがアカデミー賞脚本賞なんだ。面白かったところはたぶん全部ビル・マーレイのアドリブじゃないの?