リンダ・ロンシュタッドがマイケル・ムーアをバックコーラスにヴェガスにカムバック?

リンダ・ロンシュタッドがラス・ヴェガスのアラジン・ホテルのショーで「華氏911」を賞賛し、マイケル・ムーアに捧げて「デスペラード」を歌ったところ、怒った客が暴動を起こし、リンダはホテルを出入り禁止になったというニュースがあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040720-00000993-reu-ent
が、このホテル、実はプラネット・ハリウッドに買収されることが既に決まっていて、新しいオーナーになるプラネット・ハリウッドの会長、ロバート・アールがこんな声明を出したそうだ。「われわれは今までアーティストの表現の自由を制限したことはありません。我々が経営権を取得した後に、もう一度コンサートをしてもらえるようにオファーをします。そのときにはマイケル・ムーアが彼女を紹介し、歌も歌ってもらいましょう。」
http://www.billboard.com/bb/daily/article_display.jsp?vnu_content_id=1000582932
ムーア自身、「俺が一緒に'America the Beautiful'を歌ってやる」と言っているので、実現するかもですね。