"とても愛想がいい"ブルース・ウィリス

ブルック・バーンズと二ヶ月前に別れて以来、ブルース・ウィリスは手当たり次第に若い女性に声をかけまくっているようだ。先日もある女性映画プロデューサーがソニーの駐車場を車に向かって歩いていると、ウィリスが彼女に向かって「君、いい匂いがするね」と声をかけてきた。「変なヤツがいると思って無視して歩いてたんだけど、後で振り向いたらブルース・ウィリスだとわかったんです」とこのプロデューサーは名前を伏せることを条件に語った。車に乗って去りかけた彼女だったが、携帯電話が見当たらないことに気づき、運転席側の窓を開けたまま助手席の上をさがしていた。「そうしたら、大きいブラックのRV車が横にとまって、男が窓からハゲた頭を突っ込んできて『ハイ、僕はブルース・ウィリス。食事を一緒にどう?』と聞くんです。私は『私の名前は○○よ。携帯を探してるんだから、そこからどいてちょうだい』と言ったわ」
ウィリスの広報担当者は「その話は事実とは違います。ブルースはとても愛想がいいだけで、ナンパしようとしていたわけではありません」と語っている。http://www.nypost.com/seven/08152004/gossip/pagesix.htm

最近はあんまり聞かないけど、「鼻の下の長い人はエッチ」と小学生の頃よく言ってたなあ。