ラッセル・クロウの攻撃をかるーくかわしたジョジクル

ラッセル・クロウがCMに出るスターを批判して「俺はスペインでスーツのCMに出ているジョージ・クルーニーや、日本で煙草のCMに出ているハリソン・フォードみたいに、広告に出たりしない。ファンに対する裏切り行為だよ。ロバート・デニーロアメリカン・エキスプレスの広告に出てる?たまらんな」と発言したのに対して、クルーニーが反撃。
「彼が我々の道を正してくれて良かったよ。なぜかというと、ハリソンとボブと僕の3人は、"Grunting for 30 Feet"*1"という名前のバンドをつくろうとしているところだったんだ。だけど、これも『有名人の立場を利用している』と批判されるところだった。注意してくれてありがとう。」
http://msnbc.msn.com/id/6908978

余裕ですな。顔をあわせたときに殴られないように注意してね。
シャネルの広告に出ているニコールもラッシーにご立腹のようです。
ハリソン煙草のCMなんてやってたっけ?

*1:クロウのバンドの名前は"30 Odd Fot of Grunts