トニー賞感想

なんかつまらなかったですね。スピーチもパフォーマンスも。
楽しみにしていたSpamalot!も、あの曲よりももっと楽しいのがいっぱいあるのになあ。
しかし、ヒュー・ジャックマンビリー・クリスタル、ネーサン・レインはいつも素晴らしいですね。レインのサダム・フセインのジョーク、「一言だけ言わせて。パンツは変えなさい!」というのが「役は交換しろ」になってたのはなぜ?NHKだからパンツはNGなの?「役は交換しろ」じゃジョークになってないんですが。ほかにも「?」と思ったところはあったけど、忘れました。

クリスティーナ・アップルゲートは下手だな。ダンスもあまりうまくないけど、歌がひどい。鍛えられた身体は素晴らしいですが。

ヒューヒュー、今年も腰振ってました。昨日やってた"AFI 100 songs"で「マイ・フェア・レディの“踊り明かそう”を歌うのが大好きなんだ」と言ってましたが、ほんっとうにゲイじゃないのでしょうか。どうしても信じられません。

SPAMALOT (OST)
Dirty Rotten Scoundrels (Original Broadway Cast Recording)