正直すぎるリズ・ハーレイ様


リズ様が二回続けて失言をやらかしました。
一発目は、眠るときには窓を開けておきなさいという祖母の教えを子供の頃からずっと守っている、と美しさの秘訣を明かしたとき。
「祖母は“窓を閉めて寝るとドイツ人みたいになるわよ”といつも言ってたわ」


次は最近水着のブランドを立ち上げたリズ様、「やってはいけないファッションは?」という質問に、「スリムで締まった身体をしていない限り、タイトで小さすぎる服は着るべきではないわ。贅肉がところかまわずはみ出しているのを見ると、ぞっとするのよ。それから生足でミニスカートを穿くのもみっともないわね」とやってしまいました。

ひとつめはともかく(ドイツ人に綺麗な人が少ないのは本当かもしれないけど、イギリス人だってそう威張れたもんではないと思うので)、ふたつめは私も深く深く同意するのですが、この発言でドイツ人とデブを敵にまわしたことは間違いないですね。リズ様はドイツ人やデブのファンなんていらないわ、と思ってるかもしれませんが。

Contactmusic.com
femalefirst