ケイティの好きだったのは別のトムだった

「Tomkat」カテゴリー作りました。

Foxnewsのこの記事によると、トムはケイティの幼い頃からの憧れのスターだったということになっているけれども、今まで彼女が好きな俳優として名前をあげていたのは、トムはトムでもトム・ハンクスの方だったそうです。
ファンサイトをちょっと調べてみたら・・・
うわー、ほんまや!ここここここここも"Favorite Actor"はトム・ハンクスになってる!
好きな女優はメグ・ライアンジョディ・フォスタージュリア・ロバーツなど何人か名前があるのですが、好きな俳優は一貫してトム・ハンクスひとり。
トム・ハンクスが好きな人とトム・クルーズが好きな人ってあまりかぶらないような気がするのですが?

もう、面白すぎ。