マコノヘーがまたボンゴを叩いた!

マシュー・マコノ塀が、またまたボンゴ事件を起こしました。(1999年に裸でボンゴを叩いて騒ぎ、近所の人に通報されて逮捕されるという前科あり)
今回何をしたかというと、ジョン・メレンキャンプのライブに飛び入り参加して、またまたボンゴを叩いた・・・はいいけど、目を閉じてフラフラの状態で、歌詞も全然覚えてなかったそうです。ただただ、モゴモゴ言いながらボンゴを叩いていたらしい。塀がやっと舞台を降りると、ほっとしたジョン・メレンキャンプが「少なくとも彼はいい俳優だから良かったよ」と言ったそうな。
http://www.nypost.com/gossip/27987.htm