デンゼル・ワシントンがNYPDブルーに出演?

まだネットの調子が悪いので、なかなかネタ蒐集ができません。

上海のDVD屋には、アメリカのテレビドラマなんかもたくさん置いてあるのですが、そこでこんなのを見つけました。

なぜかデンゼル様がNYPDブルーのカバーに!

ヘアスタイルからはトレーニング・デイのときの写真のようですが、あの映画ではこんなスーツは着てなかったし、なによりデニス・フランツと共演したことは今までないはず。
さらに棚を探すと、こんなDVDが!


こっちはアマゾンなどに載っているのと同じカバー。
よく見ると、上のは、下の写真のジミー・スミッツの頭をデンゼル様の頭にすげかえたものだとわかります。間違った写真を使っていることはよくあることですが(ドラマのO.C.のジャケットにジャック・ブラック主演の同名の映画、オレンジ・カウンティーの写真を使ってたり)、なんでわざわざ合成してまで、こんなことをするのでしょうか?前に「24」のパーマー大統領の写真に「デンゼル・ワシントン」と書かれていたこともあったし、デンゼル様は中国で意外と人気があるのかもしれません。でも、それならデニス・フランツを消してジミーとデンゼル様の男前ふたりにすればいいのにね。(DFファンがいたらすみません)

タイトルに意味もなく「24」を入れていたり(24はこっちでも人気がある)、なんかいろいろと工夫の跡が見えて面白いです。