Twitter

1年2ヶ月ぶりにこんにちは。
生きてます。まだ上海に住んでます。

遅ればせながらTwitter始めました。ちょっと前からやりたかったんですが、中国からはアクセス規制されてて繋がらなくて。
このたび、優しい友人達に抜け道を教えてもらったので、やっとアカウント作りましたよ。

http://twitter.com/jigokumimi

もう長い文章を書く気力がなくなってるので、今後はつぶやきメインで行くと思います。気が向けばここにも何か書くかもしれませんが。

まだほとんどツィート(っていうの?)してませんが、手始めに(日本時間)月曜日のアカデミー賞では、感想を垂れ流してみようかな、と。
よろしく!