ケロヨンさんの本

「ぢごくみみ」の初期の読者なら覚えている人がいると思います。

ケロヨンさん。


数少ない"相互リンク(笑)"の相手だったんですが、ブログが本当に面白くてねえ。
最初はどうでもいいような軽い身の回りの話が多かったんですが、そのうち「作ってるんちゃうの、これ?」と思うほどの凄まじい不幸エピソードの数々が彼女を襲い・・・
でも、文章が軽くて面白いから内容はヘビーなのにゲラゲラ笑えるという不思議なブログでした。

で、そのケロヨンさんが本を出版しました。
『弁護士ですが、ニートです』
ぜひ買って読んでみてください。



弁護士ですが、ニートです。うつとのハイパースペシャルバトル

弁護士ですが、ニートです。うつとのハイパースペシャルバトル