ゴールデングローブ賞のツボにはまった部分をキャプチャーしてみた

ヒマだったんで。



やりたい放題だったリッキー・ジャーヴェイス。画像は「ヒュー・ヘフナーの28歳(だっけ?)の妻が吐きそうになりながら奉仕しているところ」



これを見てケープ・フィアー笑いするデニーロ大将




「特殊効果賞はSex & the Cityのポスターをエアブラシしたアーティストにあげるべきだ」というジョークを聞いてニヤリとするビッグ




ケイティ・セガールがTVドラマ部門で主演女優賞をとったとき、まっさきにMarried with Childrenで夫役をやっていたエド・オニールを抜いたカメラマン、グッドジョブ。




アシュトン・カッチャーのパパと紹介されて苦笑いするブルース・ウィリス




ステージの上からエマ・ストーンに色目を使うRDJ




CM中に謎の会話をするRDJとジョニデ
「撮影中アンジーとは“良い友達”だったんだって?」とでも言ってんのかな




受賞を逃した直後、微笑んでるつもりだけど失敗しているジェニファー・ラブ=ヒューイット




コリン・ファースが名指しした「ガイ」って誰だ?と思ったら、お久しぶりのガイ・ピアース





「人前でイチャつきだすカップルは危ない」という定説があるんですが、どうなんでしょうか。



同じポーズだけど、まったくそんな不安を感じさせないふたり




サンドラの変な髪形は、ボトックスのやりすぎで表情筋が全然動かないことから注意をそらすために違いない
良く動く表情が魅力だったのにねえ




ジェシー・アイゼンバーグはこの映画のプロモーション中は歯を見せて笑うなとでも言われてるのでしょうか




お待たせしました、クリス・コルファー受賞の瞬間!





上のGIF画像のソースはこちら
http://stephenell.tumblr.com/post/2786626965/this-doesnt-need-a-caption-chris-expression