2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラン・カミングの香水

アラン・カミングが香水を出しました。その名も“Cumming”。 オンラインでCMを見ることができますが、これが何と言うか、あれこれ説明するより一度見てもらった方が早いので、ぜひ見てくださいな。http://cummingthefragrance.com/commercial2.htmこれを撮影…

トム・サイズモアのセックスビデオがネットでリリース

発売元はパリス・ヒルトンのテープ売り出した会社だそうです。http://www.xxxtom.com/ ←興味ある人はここへ。ビデオは有料なんですが、掲載されている写真もかなり過激なので、まわりに誰もいないときに見てください。トレーラーもありますが、私は現在ダイ…

ジュード・ローのは大きい

やはり先日パパラッチされたちっこいジュードは、縮んでいたのか、角度で小さく見えただけではないか、という反証写真をDefamerが自分のところのアーカイブから発掘(といってもそんな昔のものではないですが)してきました。 Live8のアフターパーティーで…

ジュード・ローのは小さい

何が小さいかっていうとこれ。 子供を連れて母親のマギー・ローのフランスの家でバケーション中に盗み撮りされたそうです。本物みたいですよ。 しかし、踏んだりけったりですねえ。リンクしたブログのコメント欄が「わっ!何これ、小さい!」 「わははは、こ…

明日引越しなのでしばらく更新できません。 復活は8月末頃の予定。

ジュード・ローのくどきテク

写真はジュード・ローの浮気相手のベビーシッター、デイジー・ライト嬢。 最初はこんなイケてない写真を嬉々として撮らせて(ヤワラさんのグラビア写真に通じるものがある、と言ってる人がいた)、ペラペラしゃべりまくって、アホな女やなあ、と思ってたんで…

ジュード・ローの「愛のビリヤード台」がEbayに

これ "All The King's Men"の撮影中にジュード・ローにレンタルしたという証拠の書類つきだそうです。開始価格は2800ドル。いろんなもの(毛とか)が採取できるかも。 http://www.zap2it.com/movies/news/story/0,1259,---26425,00.html

シエナ・ミラー妊娠?

なんでも、一ヶ月前、ジュードの浮気発覚直前に友人親戚を集めて、シエナが妊娠9週間であることを発表したと言うんですがね、Star誌によると。どうなんでしょうか? コメント欄にも書きましたが、↓のデイジー嬢によると、ジュードは次の日に「安全だった?」…