2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デニースが仕組んだ?

ヘザー・ロックレアに離婚を勧めたのはデニースだったそうです。その頃からデニースとリッチーに関係があったとしたら、デニースはとんでもない悪女になりますね。 彼女、かわいいから好きなんですけど、よく考えたら彼女に対する好感の8割くらいは「あのチ…

デニース・リチャーズとリッチー・サンボラがキス写真を撮られる

デニースが「チャーリーに殺されかけた」とまで言い出して、さらにドロドロになっているチャーリー・シーンとデニース・リチャーズ。今度はデニースがヘザー・ロックレアとつい最近別れたばかりのボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラとキスをして…

猫たんを助けたマシュー・マコノヘーはかっこいい!

塀が、勇敢にもクソガキどもから猫たんを助けたというニュース。彼がカリフォルニアのシャーマン・オークスというところを車で走っていると、路上で何人かのクソガキが猫にヘアスプレーをかけて、火をつけようとしているのを目撃。ただちに車から降りてヘア…

スリたん誕生

皆さんもうご存知でしょうが、トムとケイティに無事女の子が生まれました。 名前はSuriちゃん。ヘブライ語で「プリンセス」、ペルシャ語で「バラ」という意味だそうです。「誰か日本語の意味も教えてやれよ」と日本中の人が思ったでしょうが、既にいろんなメ…

アメリカン・アイドル

上海ではアメリカの3日遅れで放映されます。今週はクイーンウィークということで、アイドル達が全員クイーンの歌を歌いました。世界中のクイーンファンがサブイボたてながら見たことと思います。 もともと期待してないから、「カラオケのちょっとうまい人」…

犬は飼い主の子供に似る

まず犬は飼い主に似るを見てください。 そして今度はこれ↓ ここまで「あなた色に染ま」られたら、鬱陶しくならないんだろうか。最近ブラピとケイティ・ホームズがダブって見えてきました。Just Jared

The Squid and the Whale

“The Squid and the Whale”を見ました。映画を見たというより、すごく良い短編小説を読んだような感じ。 子役のオーウェン・クライン君という男の子がすごくうまいなあと思ったら、ケビン・クラインとフィービー・ケイツの息子なんだそうですよ。 「もうちょっ…

Scary Movie 4

最終絶叫計画シリーズの4作目が14日からアメリカで公開されますね。 今回は「呪怨」「ヴィレッジ」「SAW」などをパロってるようです。トレイラーにはソファの上でジャンプするトムちんも出てきます。 監督は前作と同じくデビッド・ザッカー。ライターにジム・…

ローリングストーンズ上海公演

ありゃ、また20日間もさぼってしまいました。すみません。さて、世界的なニュースになっているので、ご存知の方も多いでしょうが、今夜上海でストーンズのコンサートがありました。私は前回の日本公演に行っているし、チケットがバカ高いので(4500円〜45000…