コートニーオッパイ吸い付き男が語る

jigokumimi2004-03-23

コートニー・ラブの胸に男が吸い付いている画像がネット上に猛烈な勢いで駆け巡っているが、その謎の男がニューヨークポスト紙のインタビューを受けた。彼の名はKofi Asare(23)。デビッド・レターマンに出演してオッパイをペロリと出し、ライブでもオッパイをペロリと出し、おまけにマイクスタンドを客席に投げ込んで客に怪我をさせたその同じ夜の8時ごろ、チキンナゲッツを買いにウェンディーズにやってきたアサーレは、店の前でパパラッチに向かってオッパイをペロリと見せていたコートニー・ラブを見た。「このチャンスを逃す手はないと思ったんだよ。俺に向かって胸を見せつけてきたから、"May I?"てなもんでさ。彼女はクールだったね。別に彼女の評判を落とそうと思ってやったことじゃないよ。で、俺が『サンキュー』と行ったら彼女は車に乗ってどこかへ行き、その後をパパラッチが追っていった。」
リムジン会社の予約係りをしているアサーレは、画像のキャプションに「ホームレス」と説明されているのを憤っている。「俺は去年ニューヨーク州立大学を卒業してるんだ。広報専攻だよ」
彼はこの画像をTシャツにプリントし、俳優またはモデルになる夢を実現しようと考えているそうだ。
ラブはその後ハワード・スターンのラジオ番組に出演。テッド・ニュージェントのグルーピーだった12歳のときに、彼にオーラルセックスをした、などという話を支離滅裂に語った後、この事件について聞かれ「覚えてないわ。写真は見たわよ。ポストの一面でね。セクシーなショットだと思わない?」と答えた。もちろん、ポストはこのショットを紙面には掲載していない。
http://www.nypost.com/seven/03232004/gossip/pagesix.htm

その画像がコレ。(Weekly Teinou 蜂 Womanさんより) もうなんか笑える段階を通り越して胸が痛みます。