2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラピ、痛恨の一枚

「若かったんです(ちなみに24歳)。お金がなかったんです」ってとこか。 今の彼にとっては、フルチン(フリチン?)写真よりも、こちらの方を封印してしまいたいでしょうね。↓の同じページのアンジーもちょっとびっくりですが、12歳ならこんなもんか。 http…

小ネタ:ケイト・モス、グウィネス、ヴィゴ

コカインを吸っている現場を写真に撮られて、スポンサーから次々に契約を切られているケイト・モスにサイエントロジーが魔の救いの手を差し伸べようとしているという噂。ビタミンはコカインの代替品になるもんね!すぐ治るよ! http://www.msnbc.msn.com/id/…

ルネー・ゼルウィがー「不正があったので、結婚は無効」

カントリーシンガーと電撃結婚して、あっという間に別れた(ダンナの方は何が起こったのかわからず、キョトンとしてるっぽい)というのは、ジュリア・ロバーツとライル・ロビッツを思い出させますねえ。ジュリアとライルは今でも仲いいそうですが、このふた…

美麗上海 Shanghai Story

上海に来て一ヶ月が経とうとしてますが、昨日まで映画館で映画を見てませんでした。日本にいたときみたいに、車に乗って近所のシネコンにプラっと気軽に行けない、洋画をあまりやってない、やってても字幕なのか吹き替えなのか、劇場に行ってみないとわから…

マコノヘーがまたボンゴを叩いた!

マシュー・マコノ塀が、またまたボンゴ事件を起こしました。(1999年に裸でボンゴを叩いて騒ぎ、近所の人に通報されて逮捕されるという前科あり) 今回何をしたかというと、ジョン・メレンキャンプのライブに飛び入り参加して、またまたボンゴを叩いた・・・…

スーパーマン・リターンズ

Newsweekが新スーパーマンの撮影現場を取材してます。 監督のブライアン・シンガーとレックス・ルーサー役のケビン・スペイシーは「ユージャル・サスペクツ」以来初めて一緒に仕事をしているのですが、現場ではふたりが冗談を絶えず言い合って、非常になごや…

デンゼル様の"Inside Man"ロケ画像

さすがにちょっと老けた?スパイク・リー監督、デンゼル・ワシントン、ジョディ・フォスター主演の"Inside Man"、ニューヨークで撮影中。 デンゼル様は警察官(一体何回目だ?)、なんだか久しぶりのジョディ・フォスターは弁護士、クライブ・オーウェンが銀…

さすがマドンナ

こういうのを見ると、ちょっと腕折って、おしゃれしたくなりますね。この三角巾(とは呼べないな、もう)特注なんだろうな。 と書いたら、コメント欄で「イギリスではこれが普通」と教えてもらいました。服の方を三角巾に合わせてコーディネートしたってこと…