ジェシー・アイゼンバーグ動画集その3

しつこくてすみません。
デンゼル様が年くってちょっと太めになったからって忘れたわけではないのですが。




ジェシーが7歳か8歳のころに出演したミュージカル。かわいい!
前にレターマンで「オリバー!とアニーの権利が高すぎて買えなかったから、両方から半分ずつとった『アニー・オリバー』というミュージカルに出ました」と話していたやつでしょうか。
顔も動きも今と同じで笑えます。歌うまい!



映画でもちょっとだけ歌うシーンが。

これは「イカとクジラ」でピンク・フロイドの"Hey You"を「自分が作った」と偽って発表会で歌うシーン。
オーディションのときに実際は弾けないのに、「ギターは弾ける」と言ってしまったもんだから、猛練習したそうです。



これは"Living Wake"という2007年のインディーズ映画。ウクレレ弾いてます。
この映画、正直言って見るのがつらいほどつまらないので通しては見てません。



どちらも鼻歌程度の歌い方なので、いつか本気出して歌ってほしいなあ。




こちらは数日前に放送されたらしいCBSハリー・スミスによるインタビュー。
昔の写真が出てきます。
「君の演じるキャラクターには全てある特徴(童貞ばっかりってことね)があるようだけど」と言われたときの、「何が言いたいかわかってるよ」顔がいいですね。

上のインタビューを文字におこしたものはこちら(英語ですが)

インタビュー中に出てくる写真です。きゃわいい〜



あ、あともうひとつ。インタビューに出てくるジェシーが考え出したというウェブサイトはここ。
http://oneupme.com/
日本語で言うと「俺よりうまいこと言ってみろ.com」ってとこでしょうか。
例えばお題が
「彼女は蜘蛛のような女だ:ヒモがついている」
だったら、プレイヤーはそれよりも「うまいこと」言うというゲーム、まあ大喜利ですね。
もともとのアイディアはジェシーだけど、運営しているのはフェースブックに就職したいとこだそうで、フェースブックのアカウントがないと遊べません(見るだけならできる)
お題はジェシーが毎日出してるそうですよ。