2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシーからの手紙「なぜ私がボディーガードの耳を噛んだか」

ラッセル・クロウがボディーガードの耳を噛んだと報道された事件について、本人がオーストラリアの新聞に釈明の手紙を送った。→http://www.heraldsun.news.com.au/common/story_page/0,5478,10601624%255E661,00.html すごく長文で「もっとかいつまんで要点…

悲しいニュース

エイドリアン・ブロディの飼い犬はボルゾイではなく、チワワだそうです。 「ヴィレッジ」のパーティーでウィリアム・ハートの膝の上で粗相(小)をしてしまったそうで。シモのしつけがなってないのは飼い主似でしょうか。2年くらい前から私のPCの「かぶりも…

ラッセル・クロウがタイソンの真似

ラッセル・クロウは「シンデレラ・マン」の撮影をトロントで終え、バーで打ち上げをしていた。が「そろそろ家に帰ったら」とボディーガードに言われたのに腹をたて、ちょっとした掴み合いになった。そうこうするうち、クロウがボディーガードの耳を噛んだの…

マネキン

昨日Wowowで「マネキン」をやってたんですよ。アンドリュー・マッカーシーとキム・キャトラル主演の。17年前の映画だから、アンドリューが24歳、キムが30歳くらいか。もうふたりともかわいいの。で、今Wowowで放映中の「キングダム・ホスピタル」にアンドリ…

ニコラス・ケイジは蒸留された○○のかほり

ジェナ・ジェイムソンというポルノ女優が「ポルノスターのようにメイク・ラブする方法」という暴露本を出版した。その中で、彼女はシンディ・クロフォードとの出会いをこう書いている。ちなみにジェイムソンはバイセクシャルだ。"彼女からは何かおかしな波動…

"とても愛想がいい"ブルース・ウィリス

ブルック・バーンズと二ヶ月前に別れて以来、ブルース・ウィリスは手当たり次第に若い女性に声をかけまくっているようだ。先日もある女性映画プロデューサーがソニーの駐車場を車に向かって歩いていると、ウィリスが彼女に向かって「君、いい匂いがするね」…

日本がギャロを甘やかしすぎたんじゃないの?

ヴィンセント・ギャロが"ヴィレッジ・ヴォイス"のために書いた3ページのエッセイの掲載を拒否した。理由は彼自身が撮影したフルページのセルフ・ポートレートの代わりに、クロエ・セヴィニーがギャロにオーラル・セックスをしている「ブラウン・バニー」のス…

メジャーの選手のヒッティングテーマ

あっちこっちプラプラ見てたらこんなの見つけました。 http://sports.espn.go.com/espn/page3/story?page=atbatsongs/index チーム名をクリックすると、そのチームの選手がどんなヒッティングマーチを使ってるかの一覧表が見れます。ほとんどの選手がラップ…

自分が好きなだけちゃうんかと。

トム・クルーズが「コラテラル」のプレミアに同伴していた取り巻きの中に若い頃のトムそっくりの男性がいたそうだ。目撃者によると、最初はトムと彼の間には太った男性が座っていたのだが、会場の明かりが消えると、彼は太った男性と席を交換し、トムの横に…

Batman Begins

渡辺謙のラーズ・アル・グールの画像が初めて(?)公開されましたね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004080303.html 朝テレビで見たときは、「ラスト・サムライ」の画像の使いまわしかと思いましたが。コミックのラーズとはかなりイメージ…