トムちんの顔に水鉄砲

トム・クルーズの顔に水鉄砲で逮捕者
こちらにビデオがあります。
これはひどい。バーベキューパーティーかなんかやってるときならともかく(それでもまったく知らない人にやられたら怒るな)、プレミアでやっちゃいかんでしょ。あのスーツ何千ドルするんだ?冷静さを保とうとしているトムちんはさすがですが。

この人たち、一ヶ月前にもある映画の試写会でオジーの奥さんのシャロン・オズボーンにも同じことしてるそうです。

シャロンはバケツをもって4人を追いかけたそうですが、トムちんに同じことを求めても無理ですよね。

彼はこの事件のあと、タオルで顔をふいて1時間ファンにサインをし続けたそうですよ。あっぱれ。

こっちのビデオの方がわかりやすいかも。