2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイシー続報

この記事によると、ケビン・スペイシーの父親がアメリカナチ党員だったのは本当のようですね。何年も前に親しい友人にケビンが打ち明けたそうです。(もっともこの記者はその友人から聞いたと言っているので、本人の口から聞いたわけではないですが) Mail紙…

「ケビン・スペイシーは嘘つきの変人、しかも父親はナチのレイプ野郎」と実の兄

ケビン・スペイシーのタブロイド受難は続く。先週の「狂言強盗」騒ぎのほとぼりも冷めないうちに、今度は兄が「父はサドでバイセクシャルでナチだった」と爆弾発言。 スペイシーの実の兄であるランダル・ファウラー(47)がイギリスの"Mail"紙に語ったところ…

じゃあ、「お前の血をもってるんだから、呪いをかけてやる」というのも嘘?

ビリー・ボブ・ソーントンとアンジェリーナ・ジョリーがお互いの血をガラスビンに入れ、常に首にかけていたというのは有名な話だが、離婚した今、それらがどうなっているのかをソーントンが雑誌のインタビューで明らかにした。「僕も彼女もお互いに返してな…

ケビンの朝のお散歩騒動

ケビン・スペイシーは『17日の朝4時半に、ロンドン市南部の公園を犬を連れて散歩中に暴漢に襲われ、携帯を奪われた。その際頭に怪我を負った』と警察に通報していたが、後に『襲われたのではなく、頭の傷は自分の犬に躓いて転んだときにできたもの』と届…

Man on Fire

デンゼル様の新作、"Man on Fire"のプレミアの様子。キャストダコタ・ファニングちゃん奥様とJLoJloはこの映画に出てるわけじゃなくて、出演者のマーク・アンソニーと今つきあってるから来てるんですね。一枚目の写真でクリストファー・ウォーケンの右にいる…

ペ・ヨンジュンとたくさんの人

昨日たくさんの方から『"ペ"さんは誰々に似ている』という意見をいただきましたので、画像にしてみました。1.眼鏡あり 左から:ぺさん、戸田奈津子さん、スマイリー菊地さん、ダスティン・ホフマンさん、坂崎幸之助さん、大高博幸さん、大木凡人さん2.眼…

Kill Bill vol.2

新しいトレイラーがアップされてます。 http://www.comingsoon.net/movies/k/killbill2.php 途中ですごいネタバレがあるような気がするんですが。ストーリーなんてどうでもいい映画だから構わないのかな。嫌な人は見ないでね。 これはアメリカのトレイラーで…

"ペ"さん

知らないうちに空港に5000人ものファンが集まるほどの人気者になっていたペ・ヨンジュンさん。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040403-0014.html 私には彼の魅力がよくわからないです。それ自体はよくあることなんですが、彼にはな…

ビリー・ボブの健康法

ビリー・ボブ・ソーントンの最近の健康法は1日3回カイエンペッパーを混ぜた水を飲むことだそうだ。「僕のドクターはこんなに寄生虫のいない体はみたことない、と言ってるよ。これもペッパー水のおかげさ。」 http://us.imdb.com/news/wenn/2004-04-02#cele…

男の足でもいいのか?

クエンティン・タランティーノは足フェチか?と聞かれたウーマ・サーマンはこう答えた。「彼は恥ずかしそうに否定するけど、私はそうだと思うわ。だって彼は私だけじゃなく、(キルビルの)出演者全員の足を撮ってるもの。セットでは足にセリフをかぶせても…

Shall We Dance?

ハリウッド版「シャル・ウィー・ダンス?」のトレイラーがアップされてます。 http://www.comingsoon.net/movies/s/shallwedance.php リチャード・ギアは適役のようにみえるけど、ジェニロペはどうなのかなあ?ストイックにダンスを追及する女性のはずが、ど…

ニコールと元祖サマンサ

ニコール・キッドマンが今度奥様は魔女でサマンサをやるわけですが。最初にこのニュースが出たときに「彼女は以前から(元祖サマンサの)エリザベス・モンゴメリーにそっくりだと言われていた」と書いてあり、そのときは「そういやそうかな」程度に思ってた…

「キャサリン=ゼタ?ケッ!」とメラニー

GLAAD(差別と戦うゲイとレズビアン同盟)から賞を受賞したアントニオ・バンデラスが新聞のインタビューでこう告白:「僕が魅力的だと思うのはリチャード・ギアだね。彼の笑顔は素晴らしい。18歳の頃は彼のようになりたいと思っていた。彼はキュートだよ」妻…

おっぱい吸い男調子に乗る

コートニー・ラブのおっぱいに吸い付いた通りすがりの男がこの事件についてのラップミックステープを発表する。タイトルは「ミルク・マネー」か「オレはチキンナゲッツが欲しかっただけ」のどちらかになるそうだ。「おっぱいを吸うことのいいところは、吸っ…